忍者ブログ

Bouquet For You

ネタバレ注意

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗

 原稿の進捗は、今までで1番ヤバい気がします。ヤバいヤバいしか言ってないです。出川か!っていうくらいヤバいしか言ってないです。
 本来ならば8月上旬に1冊目を入稿して、8月は2冊目の原稿に集中しようと思っていたんですけど、自分が思っていたよりも進まなくて1冊目の入稿が下旬までもつれ込みそうです……2冊目……出来るかな……(白目)しかも2冊目は、現代パラレル本にしようと思っていたんですけど、パラレルよりも書きたいネタが出てきちゃって、そっちを書きたい気持ちがあるんですけど、まーたシリアスネタなので、書くならじっくり時間をかけて書きたいなっていう思いもあって、でも書き始められるのは8月下旬からだから多く見積もっても3週間くらいしか時間をかけられない訳で……となかなか頭抱えてます。2冊目が主義で出ているといいですね!出ていなかったらお察しください!(白目)orz

 なんかもう原稿の進捗が進まないこともあってか、自分のネガティブ思考がまっしぐらすぎて、そういった意味でもヤバいです……自分が書かなくても誰かが書いてくれる、とか、自分が書いたやつなんて誰も面白いなんて思わない、とか、当日誰にも手に取ってもらえないんだろうなとか……!!いやもう本当これでもかとネガティブまっしぐらすぎて早くこのネガティブを脱出したいです……創作は自分が楽しんで書くのが1番なんですけどね……それを前提とした上で、やっぱり、他の人とも感情を共有したいと言いますか……!!欲が出てきちゃいますねヽ(;▽;)ノあと自分の文章の稚拙さに絶望しまくっているので、それも相まって進捗がry これも文章の上手い下手の前に、自分がこのカップリングのこういったところが好きなんです〜〜っていうのを伝えられるよう書くが出発点にありますが、それでも可能なら、うまく書きたいって思っちゃいますね……。あー本当もうこんな自分が嫌になります(↑ω↑)

 こんなメンタル状態なので、いつもより少なめに刷るつもりでいます。なんかもう10部とかでいいんじゃない?とかってなっているんですけど、どうなんでしょう……10部でも多いって思えてきた……\(^o^)/今回も手に取ってくれるありがたい方なんているのだろうか……\(^o^)/

拍手

PR