忍者ブログ

Bouquet For You

ネタバレ注意

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりに買いました



連載当時、感想を書いていたブログとか普通にまだ残っているんですけど、今やっているブログはここなので、ここで書きます。思いっきりジャンル外ですが、ちょっと感想を書かないと、死ぬってなったので、ここで吐き出させてください…………。

続きから、感想です。
※おもしろいくらいなつみかんについてしか言及してません




3周じっくり読みこんだ後に、気づいたら、泣いてました;;
いやもう本当、なつみかん原点でした……なつみかん原点だった、知ってた……;;;;
なんかもう頭の中にある全カップリングが吹っ飛ぶくらい、今、脳内、なつみかんでいっぱいです、ありがとう、本当にありがとう、なつみかん好きでよかった……あー死ぬ、本当に死んでしまう。私過呼吸で死ぬ。死んでしまう…………。

読む前は、正直、本当に不安で……原作最終回とか、その後の完結記念本とかで、マジかってなって、いやでもアリス原点だしななんだかんだでやっぱり好きみたいな感じで、でも、続編読んで、これ以上、頭抱えたくないよ……ってなっていたんですけど、いやもうその不安はね、一蹴され!!!ました!!!!

あーーーー良かったーーーあああああああ理想のなつみかんがここにあったああああああああ!!!!公式同人誌だった本当もうあの理想なんかもうこれを越えるなつみかんないかな?いやもう本当原作が最高だわうんもう本当生きててよかったこの2人のこのシーンを見れて我が人生悔いなしってなっている今本当死んでも後悔ないよ私…………


いや続編だけど、前作の主要キャラはあくまでもモブ扱いでしょって思っていたら、2P目に棗さんいるんですけどーーーーーーーーちょっと本当心臓の準備させてくださいーーーー!?!?!?しかも高等部制服って原作6巻ぶりじゃないですかもうーーーー年数でいうと12年ごしに本当の棗の高等部の姿が見られてなんかもうここで頭パァン!!!!ってなっているんですけどーーーーー!?!?
卒業した筈では??とか思ったけど、いやもうそこは蜜柑と一緒に高等部やり直しているんだねっていう補完を挟んでおきました。

そして3P目に待望の蜜柑がいて、何度見ても天使にしか見えなくて、なんかもう、は??????って感じ?????こんな可愛い子がいて大丈夫???本当に大丈夫????棗さんは本当に気が気じゃないね????
なんすかこの髪型……可愛すぎじゃあありませんか……高等部になっても二つ結びなんだけおどこのあqwせdftgyふこlp;@:「
棗に対するフォローが完全に棗の嫁でしたありがとうございました本当にありがとうございました。

なんかもうどのコマどのシーンも棗格好いい蜜柑可愛いしか言えなくて本当に本当に語彙力が不足している自分自身にものすごくキレそう。
痴話喧嘩がどう見ても夫婦喧嘩にしか見えないんですけど、私の視力大丈夫かなおかしくないかなおかしくないよなうん正常に違いないな。
あと、「ドヘタクソ」っていっているシーンが144話の「好きって言えよ」って言ったシーンとデジャビュを覚えて、ニマニマしました。


そしてやっぱりもうネーム見た時点から神シーンの予感はしていたけどさぁ………本当にさぁ……最終ラストから数えて4~3P目のなつみかん…………モウナンモイエナイ……
原作最終回付近は本当になつみかんが少なくて、最終回もなつみかん期待していたけど、なつみかん成分は思ったより少なくて、なつみかんらしいなつみかんは最終回1個前だけで、なつみかんがあまりにも需要に対して供給が少なすぎて、それでアンソロを共同で作った位、足りていなかったんですけど、今、3年前の自分に、3年間待っていればご褒美がもらえるぞーーーー!!!!って全力で助言しに行きたい…………
このシーンが見るために、今まで生きてきたんじゃないの??って錯覚起こすレベルでした。

「後悔してる?」に対して、笑顔で、棗の手を握って、「全然!」って言っちゃう蜜柑……もう尊いしか言えない…………そして、ぎゅって棗と手を繋いでいて、そんな笑顔の蜜柑に絆されながら手を握り返す棗さん……アア……ここが桃源郷…………
からの、お揃いの指輪で完全にK.Oされました……本気でHP0になりました……お揃いの指輪……お揃いのゆびわ…………ありがとうございますありがとうございます……とりあえず、棗の右手薬指、棗の左手薬指、蜜柑の右手薬指、蜜柑の左手薬指に指輪があることを確認できました。どんだけ指輪してんのってツッコミたいけど、いいですもう。二人が幸せならいいんです。私はもう幸せです。ありがとうございます。
その後にさりげなく手繋いでいるシーンで完全に召されてました。

原作145話を彷彿とさせるくらい、幸せな回でした……生きてて良かったって本当に何度も何度も思っています……。
なつみかんほんと好きだ……大好きだ……何が好きでもやっぱりここに戻ってくる……。


あと、さりげなく葵ちゃんが出てて、あれ、もしかして、葵ちゃん10年ぶりに本誌登場では???ってなって、ありがとうございます公式……棗の分け目が3か所程、逆でしたが、本当もう最高でした。胸がいっぱいです。
正直、本当に読んだ直後は震えが止まらなくてあいふぉんをタップできませんでした。読んでいる最中、奇声をあげていました。それぐらいよかったです……嗚呼なつみかんトウトイ……。

拍手

PR