忍者ブログ

Bouquet For You

ネタバレ注意

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年4月21日

お久しぶりです。生きています。気づいたら4月でした。放置しすぎてて、サイトもブログも広告が出ていて吃驚しました。半年近く放置していたんですね……その間に訪問してくださっていた方がいらっしゃったら大変申し訳ないです……。
 そんな訳で?、ちょっと心機一転を込めて、サイトを改装してみました。シンプルイズベストを極めた形になれたんじゃないんでしょうか……ただ私のブラウザだと全然反映されていないので、ちゃんと反映されているのか、不安です。ちゃんと反映されていることを祈ります。

 この半年間何をしていたかと言いますと、FF15沼に堕ちていました。買った当初はこんなにハマるとは思ってもみなかったのですが、もう、ものすごい勢いでハマっています……公式に対してものすごい勢いでお金使っています……ノクルナちゃん可愛い……たいへん可愛いです……FF15に堕ちて、ノクルナ好きになって、色々やっていたら半年近く経っていました。
 ノクルナとシェアルは関係性のベクトルが違いすぎるので、もうどっちも一番好き!!!っていう感じです。でも、シェアルは今もすごくすごく好きな二人なのですが、創作にあたって、疲れてしまったので、少しの間、シェアルから離れることにしました。
 前までは、自分が楽しければそれでいい、とか、自分のシェアルを好きな気持ちを、創作を通して共有していきたいと思っていたのですが、今もその気持ちは勿論あるんですけど……4年間ずっと突っ走ってきて、少し疲れました。いくら自分が楽しくても、やっぱり受け手がいないとなると、ちょっと辛いですね。前からずっと、色んな意味で、どれだけシェアルを書いても報われないなぁと思っていたのですが、ここにきて限界がきました。書いても書いても、ほとんど読んだよの一言も感想を頂けないと言うのは、本当に辛かったです。私の書くシェアルは、私としては理想の二人で大好きな二人だけど、駄目なんだなぁと思う機会が増えて、このままだといけないなってなったので、離れることにしました。しばらくは、シェアル界隈の素敵な作家さんたちから萌えを貪ることに徹しようと&ノクルナに注力していきたいと思っています。落ち着いたら、シェアルを書いていきたいです。

 そして、今更ですが、ぷよコネ!!ではありがとうございました……!!ちゃっかり参加して、ちゃっかり再録本を頒布してました。主義では、その再録を頒布しようと思います。ですが、新刊の予定は未定です;;すみません;;その頃までには落ち着いているといいですね……(白目)

拍手

PR