忍者ブログ

Bouquet For You

ネタバレ注意

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微糖

(下記事で、レス不要とありましたが、拍手レスしているのでお心当たりある方は確認お願いします!)


 ここ最近ですが原稿しながら、ゲームをやる毎日を過ごしています。久々にオタクオタクした毎日を過ごせていて、とっても幸せですー(´▽`*)!

 原稿はいつも、8月の上旬に構成を考えて、そっからもう時間がある時は全て原稿に費やす!!っていう書き方をしていたんですけど(なので、いつも締切はギリギリでした……白目)、今年は時間があるので、今から書き始めています!そして、多分ですけど、今の調子でいくと、8月の上旬には書き終わるんじゃないかなって思います。初めて早割を使える……嬉しい……!!(;;)
 ですが、久々に文章を書いていて、本当、文章を書くのって難しいなって痛感させられます……伝えたい言葉がちゃんと表現できなくて、試行錯誤してます。今回も、伝えたいことを伝えられるよう頑張ります!1冊目はエロですけど!!ww
 アッあと今回の話は下記事でも書きましたがシリアスじゃないので、ライトな感じで読んで頂けたら嬉しいです~~。

 ゲームは久々にテイルズをやっています。フォロワーさんにお勧めされたファンタジアをやっています!のんびり進行なので、今はまだ過去にいます~!そしてPS版でやっているんですけど、テイルズって、相変わらず、なぞのシーンでアニメ画入るなって思います。エッそこ!?みたいなところで……ww今回は誰が裏切るのかな~と思いながらプレイしてます!早くクリアするどー!!

 そして、原稿しながら、実況動画を見ていたんですけど、10-2の動画を見てて……めちゃくちゃ10をやりたくなりました……TOPが終わったら、FF10を久々にやろうかなって思います……以前3日でクリアしたので、ちゃんとじっくりプレイしたいなって思います……。メーガス三姉妹、アニマ、ようじんぼう全スルーでいきましたからね……ひたすらにザナルカンド目指してました……ww


 時間はあるので、やりたいことを全部やる夏にしたいと思います!久々に日記らしい日記を書いた気がします!それでは!

拍手

PR

お久しぶりです!



(下の記事で、拍手コメントに返事をしてあります!お心当たりがある方はご確認お願いします!)

 お久しぶりです!最後に記事を書いたのが、ぷよステ前で本当、吃驚してます……オフが一段落しましたので、戻ってきました!!本当、6月中に戻ってこれてよかったです……;;あとは来年の4月まで多忙な時期は来ないと思うので、残りの生活を全力で楽しもうと思います!!オフもオンも!
 ですので、早速、今年のぷよ主義8に申し込んできました!今年のぷよ主義も参加します!よろしくお願いします!↑の画像がサークルカットです~!
 今年のぷよ主義は時間的にとっても余裕があるので、2冊出したいな~って思っています!(^o^)1冊は年齢指定本になるかなって思います。どっちつかずな2人が境界線を無理に飛び越えようとして奮闘する話の予定です。もう1冊は今のところ、予定は未定なのですが、パラレル本になるかなって思います。以前、Twitterで呟いていた内容に思いの外、♡が送られてきたので、これを本にしようかな~と。
 去年のぷよ主義で出した本で、本当に燃え尽きたんですけど笑、その後に書きたいなって思った話が4つありまして、その内の1つをむちゃくちゃ書きたいんですけど、しばらくはシリアスから離れた話を書きたいので、その話を書くのは先になりそうですw


 そして、今更ですが、ぷよステお疲れ様でした!本当、今更すぎてあれなんですけど……(´`;)当日、立ち寄ってくださった方々、手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
 その後に、オフの多忙具合に、記憶を失っているのですが、とてもいいイベントだったのは覚えていますwまたぷよステ!が行われるのなら、参加したいなっておもいます!さすがに来年は無理だと思いますが……ww
 ぷよステ!で発行した本ですが、現在も通販しておりますので、利用を検討している方はこちらからどうぞ!!次回のイベント頒布は9月のぷよ主義なので、よろしければご利用ください~!!
 私の話は、前回の話がシリアスすぎたので、可愛い話にしました!ww今までシェゾが奮闘してきた分、アルルが奮闘する話が書きたくてですね……楽しんで頂けたら幸いです~!!


 100題の方も再開するつもりなので、よろしくお願いします!

拍手


梱包作業

梱包作業って、結構好きです。単純作業が好きなんですよね。無心で透明な袋に詰めて、無心でマスキングテープで留めて、無心で茶封筒に詰めて、無心でマスキングテープで留めて、無心で宛名を印刷して、無心で宛名を張り付けて、っていうのが好きです。いや、でも、実況動画見ながらやってましたね。無心じゃなかったですね/(^o^)\
自家通販をするにあたって、やっぱりメール便が無くなったのは大きいですね……。送料が今までの2倍……2倍って大きいですよね……82円から164円……大きい……。メール便に代わって、クリックポストを使っているのですが、これがちょっと面倒なんですよね。宛名を自宅で印刷しなくてはいけないのですが、これインク切れたら(スムーズに作業が出来なくて)終わりじゃない……!?ってなって、ビクビクしています。今回の受注生産分は間に合ってよかったです。

サイトのレイアウトをちょっと変更しました。シンプルイズベストで。必要最低限だけあればいいかなと思って、infoを消しました。消すとき、とても久しぶりにinfoを見たら、最後の更新日時が2012とかで笑いました……3年前……絶対、サイトのジャンルにぷよ魔導を追加した時ですね……。
mainページも変えようかな~って思っています。でも現状のレイアウトも好きなんですよね。迷いどころですね。あとブログも辞めて、たんぶらにしようかなとかも思っています。たんぶらのレイアウトが好きなんですよね。レイアウト大好きマンかよっていうぐらい、レイアウト気にしていますね、私/(^o^)\たんぶらは絵をかく人には使い勝手がよさそうですが、私は絵を使わないからブログの方がいいのかな~とかも思いますね。ううん迷いますね。
サイトをいじっていると、やっぱりサイトっていいな~好きだな~って思います。今は支部ばかりですもんね……<br>の意味が分からない人とかいそうで怖いです……。そして、すごくお話が書きたくもなりますね。もっとシェアルのお話書きたいです。一目で、多っ!ってなるような数のシェアルを書きたいです。頑張ります……3年やっててもまだファイル数が30ちょっとですが……。

久々にゲームやりたいな~って思っています。この前まで、DQ8のリメイクをやっていました。追加EPはとてもとてもとても良かったんですけど、追加ED…………どうしたん、あれ…………。あれはちょっと、私的にはアウトでした……。胸が痛みました。見た後、直ぐに真ED見たりしました。その所為で、短期間に4~5回あのデブを倒すことになって、すごく面倒でした。祈りさえなければいいんですけどね~。あの祈りタイムが非常に嫌ですね。かったるいです。


日記らしい日記を書いた気がします!せめて月2ぐらいで日記を更新したいですね!(白目)こういうことを言った途端、2~3か月消える癖をどうにかしたいです……(白目)

拍手


指笛をふいたら

ようやく一段落ついたので戻って来れました;;一応、半ばには一区切りついたんですけど、ずるずると色んなことをやっていたら……\(^o^)/自分の安定の有言不実行っぷりに泣けてきます……。シェアルに対する考察とかシェアル話とか書きたいんですけどね……時間の使い方が下手なんだと思います;;無駄の無い時間を過ごせるよう頑張りたいです。

でも、この約3週間ほど、色んな物に手を出していました。とりあえず、提督業を始めました。念願の提督業楽しいです(^ω^)!ギャルゲと乙女ゲが同じ場所にあったら、とりあえず、ギャルゲに手を出す事に定評のある私なので、本当……もう可愛い女の子たちがたくさんいて、楽しいです!最初はフォロワーさんの影響もあってか、陽炎可愛いな~~~ツインテールだしな~~~って思っていたんですが、適当に建造していたら、加賀さんがやって来て、その日から一変しました……加賀さんが愛おしくてたまらないです。一航船としての誇りが高すぎて……!プライドが高い;;高いよ加賀さん;;五航船に対して風当りが強いよ加賀さん;;だけど赤城さんに対しては、そんなことなくてこのギャップに……気付いたら赤賀にハマっていました。赤賀可愛いよ、赤賀。
赤賀だけじゃなくて、他のカップリングにもハマってしまったんですよね。まさかの、数年前からTwitterのフォロワーさんに勧められていたのにも関わらず、全然手を出していなかった……境界のRINNEと言う作品に出てくるヒーローとヒロインのりんねと桜に……。自分でもびっくりです。こんなに可愛いのに、どうして手を出さなかったんでしょうね。甚だ疑問です。ずーっと前から勧めてくれていた人には頭が上がりません。本当、常に土下座しながら、りんさくについて考えています。
ついでにいうと、刀も振り回し始めました。最初は提督業の入渠の間にやろうと思ったんですけど、初っ端からまさかのじじいが出て、審神者業もちょっと本格的にやろうかなと思い始めています。

流行のジャンルには手を出さないっていう天邪鬼の性格を持ち合わせているんですが、ものは試しで、やり始めたら、まあ流行になるだけありますね……確かに楽しいです、が、ドハマリはしないだろうなって感じです。シェアル以上にはハマれないなって感じです。ああもう本当、シェゾとアルルの2人から離れられない毎日を過ごしています。艦これとかとうらぶとか超人気ジャンル、アニメ化されて話題になっているRINNEとかに手を出しても、なかなか2人を越えられないですね。もうしばらくは2人に夢中になっていると思います。いやでも、それでも、赤賀とりんさくは可愛いですね……素晴らしい組み合わせだ。

拍手


Sleeping Beauty World

4月後半戦は色々とオフが立て込んで、特に4月末日はやる事に追われ、白目剥きそうになりながら過ごしてました。なんとか無事に終わって良かったです。本当……面談も怒号が飛ぶことなく終わって良かったです……。まだまだ5月の半ばまで気の許せない毎日が続きますが、あとは修正するだけなので、4月に比べたら、なんとか楽に過ごせそうです(´`;)
そんな訳で、4月の前半に比べたら、シェアルの考察とかシェアルのお話とかが書けずにいたのですが、5月の半ばを過ぎたら、また書けそうです……!!(いやまぁ誰も待ってなんていないと思いますが)

そして、ぷよ主義の日程とか場所とか出ましたね……!!今年もどうにか参加できそうです!今年も去年並にたくさんのサークルさんが参加されるといいですね~(´◇`*)!!去年は本当に参加していたサークルさんが多かったですから!とてもとても楽しかった覚えがあります!そして、あわよくばシェアルのサークルも増えていることを祈ります……!!(笑)口を開けば、シェアル、シェアルで申し訳ないです、本当……懲りないもので……。

シェアルと言えば、明日のコンナイ、小沢さんが欠席なようで……(;;)とても残念です……が、仕方の無いことですもんね……他のゲストの方々がとてもとても豪華なので、一目会えるだけでも、とても楽しみですv壱さんに大塚さん……卒倒するんじゃないですかね、私……。
明日はこそこそ参加しますので、よろしくお願いします!!

拍手