忍者ブログ

Bouquet For You

ネタバレ注意

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!
今年も「minus one」並びに小宮ひなをよろしくお願いします…!

のっけからですが年末の冬コミの方のレポでも…!!

こちらでは全然アナウンスしていませんでしたが冬コミ1日目にサークル参加していました!ちゃっかり!相方の咲良ちゃんと一緒に参加していました~!!!いやぁ……冬コミ自体はもう6年ぐらい参加しているのですが、いつも一般参加ばかりでサークル参加は初めての事でしたね。なんだか、とても感慨深かったです。テーブルの向こう側に自分が行くとは思ってもみませんでしたね。6年前の自分は(笑)
そして開場してからすぐ空けていて申し訳なかったです;;お隣さんとかにも助けられました;;無事に頒布開始できたのが開場30分ぐらい経ってからなので、その間にもし来てくださった方がいたら申し訳ないです;;
でもそれ以降は何も起きず、無事に頒布できてよかったです(´▽`*)頒布していて色んな年代の方から愛されている作品なんだなぁとしみじみと痛感いたしました。中学生ぐらいの子から大人の方まで、しかも男の人まで訪れてくださって…!!俺得から始めた企画でしたが、作ろう!って思って良かったなぁって思えます。相方の咲良ちゃんには本当迷惑かけっぱなしでしたので、申し訳ないのと思うのと同時に、それでも一緒に企画してくださったので感謝の気持ちでいっぱいです!咲良ちゃんありがとう本当にありがとう…!執筆者様も短時間の執筆期間だったのにも関わらず、協力してくださり、ありがとうございました!ノベルティの方の回答もありがとうございます…!残す「物」として、素敵な作品が作れたと自負しておりますので…!(笑)楽しんでいただければ幸いですvそれと表紙を描いてくださったSさんも…!本当、ありがとうございました…!Sさんのおかげで素敵な1冊にする事ができたと言っても過言ではないと思います!本当にこの本を作るにあたってかかわってくださった方にこの場をお借りして、お礼を述べたいと思います!本当に本当にありがとうございました!
それと差し入れもありがとうございます(;;)どれもこれもおいしいです(;;)現在進行形で食べておりますmgmg!!
1日目はこんな感じ、ですかね?あっという間に過ぎちゃった気がしてならないです!初めてのコミケでのサークル参加でしたが無事に終えられてよかったです!

2日目の方は一般参加してFFとぷよ魔導のスペースを練り歩いていました…!ふへへ…!憧れの方にスケブをお願いできたので私は昇天しそうです…!もう本当…!これ…!家宝にする…!!!か、かわいすぎ…!!!

そんな感じのコミケ2日間でした…!!!数年ぶりの2日間参加で疲れましたが体力的にまだまだいけるなって思いました!(笑)濃密な2日間でした!ww

拍手

PR

年の瀬

気づいたら大晦日でした……たぶん今まで生きてきた中でここまで多忙を極めた師走は初めてだと思います。月の初めの3週間は本当バイトに精を出していて、週5でバイト、その内の1日はダブルワークで…みたいな感じで。途中途中ディズニー行って遊んだり、シェアル会をしたりして過ごしていて、そのあと1週間は山籠もりして、山から帰ってきたら冬コミ1日目、2日目と参加して……今に至ります。いや本当にこんなに暇がないと思った師走は初めてです(※2回目)。なかなかに濃密な1か月でした。気づいたら年末感が半端ないです。いや本当……気づいたら12月28日とかで……本当……(頭抱)
そんな訳でオフが多忙を極めていたので、サイトをしっかりと運営するようになってから初めて更新しない月が出てしまいました……申し訳ないです。この休みの期間に前篇で終わってしまっているお話の続きを書きたいです。そしてやっとこさリクエストの方に移っていきたいなって思います。

さて、この1年ですが。いろいろなことがあった1年だなぁと振り返ってみて、そう思います。今年1年を漢字一文字で表すなら「初」ですかね。初めて、色んなことに挑戦したりしたなぁって思います。初春の頃はぐだぐだ過ごしていましたがバイトを始めたり、新しい場所に行ったり、いろんな人と出会えたり、サークル参加したりなどなど……。「初」めての事にたくさん触れ合えた、そんな1年だったと思います。良い1年を過ごせました。それでもやっぱり人に出会えたことが大きいかなぁって思います。私には勿体ないくらいの本当素敵な人たちとたくさん出会えました。本当にありがたいと思うのと同時にとてもうれしく思います。支えてくださってありがとうございます。その人たちともっと親密になれたらいいなー&また新しい素敵な人たちと出会えたらいいなーって思います。
来年もこの調子でい色んな初めての事に挑戦していけらたらいいですね!そして来年のこの日にまた良い1年でした!といえるような1年にしたいです(・ω・)今のところ、来年の抱負は、自分磨き、ですかね?(笑)来年は節目の年なので、より自分を成長させる、そんな1年にしていきたいです。小さなことから大きなことまで本当にいろいろなことに挑戦していきたいです。何はともあれ今年1年お疲れ様でした!

さて、2013年、「minus one」をご訪問してくださり、誠にありがとうございました。これからも訪れてくださる方に少しでも残せるような作品を少しずつでいいから創り上げていきたいなって思います。2014年もよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えくださいませ。
それでは。


拍手


お疲れ様でした

ぷよ主義5お疲れ様でした…!!当サークルにお立ち寄り下さった方、本当に本当にありがとうございました(;;)
本当、当日は台風直撃という訳で、どうなってしまうんだろうと思いましたが、私が浜松町着いた時は雨も落ち着いていて(風は強かったですが;;)、無事に開催されて良かったです…!!初参加と言う事もあり、何が何だか分からない感じであたふたしてましたが、何とか机上を整えられて良かったです。あと、自分の予想以上に机が大きすぎて、端まで届かないと言う緊急事態とか発生しましたが何とかなって良かったです。
そして無事に頒布が開始されましたね……!!私も開始数十分はお買いものに出かけていました!不在にしてしまって申し訳ありません;;如何せん、ぼっち参加だった為;;無事に自分のお買いものも終わり、そこからはまったりとスペースに常駐していました。笑
Twitterで仲良くさせてもらっている方たちにお会いできたり、お話できたりして、本当に、本当に楽しかったです!普段、本当にぷよぷよ、魔導物語が好きな方たちとお話する機会が無いので、新鮮だと思ったのと同時に、とても楽しく過ごさせて頂きました!今度はまた時間をとってゆっくりお話ししたいです……特にアルル廃のお二人とか…!ぜ、ぜひ…!!
頒布の際、色々とお手数おかけしてしまって申し訳なかったです……特に最初の方に来られた方には本当…orz感謝と謝罪を申したいです……しいていた布の件で心当たりのある方はちょっと挙手をお願いします…!!って、もう本当、挙動不審すぎましたね、本当土に埋まりたいレベルです。ちょっと樹海いってくる。
それでもイベントを通して、本当に、本当に、楽しく過ごせました!本を手に取ってくださった方、ペーパーを手に取ってくださった方、スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!いい経験をさせて頂きました!
イベント後はたやまさんのご好意に甘えさせて頂き、アフターに参加させて頂きました!ここではもうこれでもかっていうくらい、ぷよぷよトークが出来て面白かったです。はぁ……もう夢の様なひと時でした……ぷよぷよクラスタさん達良い人ばっかりやでぇ…(;;)DAISUKIです(;;)

ここからは余談に近いですが、アフターのじゃんけんで色紙ゲッツしました(;////;)もう可愛すぎて家宝確定です(;////;)ちょっと後で色紙を描かれた方にお礼のメールをお送りしたいですhshs

長くなりましたが、改めて、ぷよ主義5お疲れ様でした!


そして、自家通販の方を始めましたので、よろしかったらご利用ください。こちらからどうぞ→http://liebe11amour.xxxxxxxx.jp/off_t.html

拍手


冷めるあなたの体温

二冊目いけるかなぁって思っていたのですがやっぱり無理でした。一度諦めたんですけど、いやでも机上が寂しいし、折角のアルル中心スペースを頂けたのだからアルル中心のARSでいこうと思ったんですけど、構想に時間かかりすぎた上にまとまりきらなかったので断念しました。次の機会があったら、書こうと思います……_(:3 」∠)_あ、でも、無配のペーパーでちょっとしたお話を書こうと思っているのでよろしかったらぜひ貰ってやってください(´▽`*)これまた糖度高めシェアルペーパーとわちゃわちゃしてるARSペーパーを用意するつもりです…!!(あくまでも予定ですが…!)
でも今回書いていて思ったのは、オンとは違った書き方っていうんでしょうか。私は割と短いお話、ちょっとしたお話を書くのを好むんですが、オフだと長く、がっつり、より丁寧に書くことが出来るので、頭の中で考えている、長くなりそうなお話をオフで書くのも有だなって思いました。昔から分かっていましたが、如何せん、私は長編を書くのが苦手でして…;;4話でもう無理だと思ったので……(※金茶参照)


最近は個人的に推しているシェアルソングをひたすら聞いています。掌、菩提樹、鐘を鳴らしてを中心にこの3曲をぐるぐる廻ってます。菩提樹とか鐘を鳴らしてを元にしたお話とかいつかかけたら良いなって思います。掌はもう何か理想のシェアルすぎて、お話にするまでもない、と言おうか、全てがそこに凝縮されている、と言おうか。菩提樹、鐘を鳴らしては補完要素があるので書きたいな~って思ってます。


そうそう、TOPに主催のアンソロのリンクを貼らせて頂きました。W主催です…と言おうか、私は主催を名乗ってはいけない気がしてならないですが…!ww相方さんに多くのことをやってもらっているので本当申し訳ないですorzゴリゴリ
俺達得企画から始まりましたが、ぎゅぎゅっと愛を込めて作っております。冬コミ発行予定です!よろしくお願いします!執筆者様たちが恐ろしく豪華ですので…ひぃ!本当これ豪華すぎて辛いです(※私が)。読むのが楽しみすぎて辛いです(※私が)。

拍手


ふつくしき最期


絶賛原稿期間です、が、ほとんど書き終わって、残すは付けたしや推敲だけとなったので、今月中には脱稿できると思います。た、たぶん…!!(笑)とりあえず一通り書き終わったので生存報告かねて浮上しにきました。後ほどサンプルをあげますが、こんな感じ(上記画像参照)のが出る予定です。

それと、サークルスペースの情報出ましたね…!!A-04でした!何かもう今からドキドキが止まりません。ど、どうなってしまうのか…!!
自分がまず先にやることは脱稿だと思うのであれこれ騒ぐのは脱稿してからにしようと思います。自分の思い描く理想のシェアルを書けたらいいなって思います。それではまた沈んできます~。

拍手